2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) お休み♪

秋のバカンスをいただきます

9月15日(水)から26日(日)まで

ショップ、サロンはお休みします。
メールの返信は26日以降になりますのでご了承くださいませ。








行き先は・・・あこがれの
利尻・礼文島です


おうちサロン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/11 (Fri) へナ頭皮パック☆

t01350066_0135006610351718624.gif

35810741_3024203006s.jpg

倶知安駅前通りにある ウェルネスサロン チャンティ で
へナ頭皮パックをさせていただくことになりました

ご報告が遅れましたが先月よりこちらのサロンで
石鹸の委託販売もさせていただいています



へナとは髪の染料として有名なハーブ。
オレンジ色の色素ですが黒い髪には染まらず
白髪染めとして使用されています。



へナ頭皮パックをすると・・・

頭皮・髪質の改善
健康増進
髪クセが落ち着く
白髪が目立ちにくくなる
毛穴の汚れ、余分な角質が取除かれる
髪にツヤ・ハリ・コシ・ボリュームがでる

などなどいいことがたくさんです



わたしも月に1回は必ずセルフケアを。
そして家族のためにしてあげています。

特に白髪と薄毛に悩んでいた母は絶賛
髪が増えてきたと喜んでおります



へナについてくわしいことは
勉強させていただいた
ハーモニースペース
ホームページもチェックしてくださいね





へナ頭皮パック¥3500(約120分)
内容
コンサルテーション
 (色調の調整、体調、頭皮の状態を確認いたします。)
ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダハーブオイル使用)
へナ塗布
へナパック中・・・へナ足浴&肩もみサービス♪
洗い流し(洗面所にてご自身で洗い流していただきます。お手伝い有り♪)
ブロー






ご予約は チャンティ  まで
よろしくお願い致します~

おうちサロン | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/08 (Mon) おうちサロン

おうちサロン なちゅら

44720726_1380150273s.jpg

北海道・羊蹄山麓に
ちいさなちいさなサロンをオープンしました

どうぞよろしくお願いします♪




おうちサロン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

