2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/03 (Mon) 寒いです~

秋をとばして、冬みたいなお天気
今年の羊蹄山の初冠雪は10月1日。
今朝は町でもみぞれが降っていました。
ストーブのお掃除が終わっていないのでまだお預け?
電気カーペットから離れられません

1044875_1349517106_147large.jpg

1044875_1349517103_202large.jpg


これは夏の暑いころから制作していたベビードレス
やっと完成しました
ミトンとシューズとボンネットと・・・
模様編みって慣れてくると楽しいですね


予定日まであと3週間
あっという間の妊婦生活。
お腹の中の人ともうすぐご対面 楽しみです


手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(3) |


2011/03/30 (Wed) お気に入り♪

1044875_1059468754_16large.jpg

1044875_1059468753_52large.jpg

北広島在住の従姉にパワーストーンのブレスレットと
シルバークレイでペンダントヘッドを作ってもらいました

とっても気に入っています

ペンダントに入れてもらった言葉は
ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法
「ホ・オポノポノ」の言葉です


Mちゃんありがとう~

手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/16 (Wed) あみあみ、あみねこ

1044875_956307755_128large.jpg

ヒラフにあるニセコローカルの手作り雑貨、
ナチュラルフーズ、フェアトレード商品等など置いている
「おもしろBOX」に置かせてもらっているのが編み雑貨

石鹸は準備が間に合わなかった

お客様のほとんどが海外から来られている方が多く、
たまたま納品に行ったときあみねこを購入してくれた子に会えました
たぶんオーストラリア人の7~8才くらいの女の子
心の中でかわいがってね~と送り出しました

シーズンもそろそろ終盤?なのかな。

最近はこんなの編むのブームです

1044875_995762986_6large.jpg

スイーツなポケットティッシュケース
携帯ストラップとか。。
今日もケーキのような小物入れやら、
クッキーのような携帯ストラップを編みました
写真は後日・・・


手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/27 (Wed) あみぐるみ

43549235_220033570s.jpg

最近、あみぐるみを作っています

ショップにも少しのせています

何点かお嫁?にいくことが決まったので
梱包前に集合写真

なんだか楽しそう





手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) ヘンプ・アンクレット

22465061_3369125562.jpg

22465061_3816902039.jpg

久しぶりに、ヘンプ・ワーク
夏のオシャレに

手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

