2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) 親子帽子♪

22465061_1805368961s.jpg

友人がオーダーしてくれました♪

とってもよく似合っていますね^^

ありがとう



手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/23 (Tue) 行ってきました♪

25475305_3383793200.jpg

クリスマスイベント★に出展してきました♪
ハーモニーベルセッションを受けてくださったみなさま、
石けんをお買い上げのみなさま、
本当にありがとうございました

また一緒に出展してくださったハーモニー仲間にも感謝です

それから忘れてならないのはイベント主催者スタッフのみなさま
とても楽しいイベントをありがとうございました



今回はこんな装いで参加しましたよ
22465061_2166073512s.jpg22465061_3783624009s.jpg



イベント情報。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/16 (Tue) クリスマスイベント☆

今度の日曜日はクリスマスイベントに出展♪
出展名は「∞ harmony ♪ ∞」です。
ヒッポウさん(ハーモニーベルをする人)との共同出展となります。
ハーモニーベルセッションと、ハーモニーベルCDの販売、
それからわたしは石けんと毛糸の帽子も持っていこうと思っています^^
クリスマスなのでセッションを受けてくださった方に小さなプレゼントを用意していますので
お時間ありましたらぜひおこしくださいね♪

Thanks2008 クリスマスイベント

2008年12月21日(日)
11:00~17:00
入場料: 100円
<お子様無料・再入場可>

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

axis_1.jpg

ハーモニーベルセッションは、ハーモニーベルを使って、身体各部位に直接音を入れていく音のマッサージプログラムです。音の精密な周波数は、身体だけでなく、考え方、意識、感情に働きかけていきます。プログラムごとに目的を達成するためのハーモニーベルを使用し、必要各部位に音を順番に入れていきます。
クリスマスイベントでは  アバンダンス  というセッションを体験できます。
身体の中にある金の波動に振動を与えることで、金の波動を活性化します。結果、仕事に対して活動的になり、仕事をため込まなくなっていき、欲しいもの(豊かさ)を手に入れることができるようサポートしていきます。




イベント情報。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/12 (Fri) 今期も♪

22465061_463800985.jpg

寒くなるとどうしても編み物がしたくなります
ニット帽はほぼ毎年編みますが、
編図を見れないので(根気もなく)作りたい形がなかなかできない!

でも、今回はきましたよ~ 編み物の神が?
って、自画自賛

でも昨シーズンのものと比べると、やっぱり形が欲しかったものに近づいた!

↓ちなみにこれが昨シーズン作ったもの。
6863967_1219732044s.jpg


手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/10 (Wed) かわいこちゃん♪

22465061_3234918896.jpg

カウプレに当選されたkojiryoさまから素敵なプレゼントをいただいちゃいました
雪だるまちゃんのカップルと、美味しそうな抹茶ロール~
それからまたまた美味しそうなチョコミントアイスですよ~

カウプレプレゼントでしたのに!
物々交換になっちゃいましたね

大切にします本当にありがとうございました!!



石けん交換♪ | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/10 (Wed) ゆずはちみつ。

22105253_491226604.jpg

冬に作りたくなる石けんのひとつですよね

しっとり&ほっこり、ゆずはちみつ。

*+:。.。 。.。:+*
オリーブオイル  
パームオイル 
ココナッツオイル 
老松丹水 
苛性ソーダ
ゆずパウダー
はちみつ
ゆず精油
レモン精油
サンダルウッド精油
プチグレイン精油
ジンジャー精油
シナモンリーフ精油
*+:。.。 。.。:+*
作成日2008.11.20


いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手作り石けん。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/04 (Thu) 美味しそうな・・・

22465061_1816848314.jpg

フエルト雑貨のフルーツロール、携帯ストラップはチョコバナナ
バッグチャームはアクリル樹脂でできたシュークリーム

三十路を過ぎても乙女心は健在です




フェルト小物 Hand Made Ange
        *Kojiryo* Hand made!

樹脂スイーツ Deco Rinko


美味しいもの&お店。 | trackback(0) | comment(8) |


2008/12/04 (Thu) 当選発表♪

20000アクセス達成!カウプレにご応募のみなさま、ありがとうございます
本日、たま店長の立会いの下、あみだくじにて当選者を決定いたしました

24703227_178419578.jpg 24703227_1481484063.jpg
まず応募者さん11名を応募順に並べさせていただき、の印も記入。

24703227_1607323860.jpg
それからランダムに線をたたったーーと入れていき・・・
店長!よろしいでしょうか??

24703227_3183454798.jpg
いいんでないかい?

24703227_919432710.jpg
もう外見ています。。。

24703227_243603691.jpg
冬毛になった店長はよりいっそうモコモコですよ~


ででで、結果は!!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

24703227_51183313.jpg

K-coさん こじりょうさん hitomiさん の三名様に決定いたしました~

三名様に「手作り石けん」「ローズクリーム」「アクリルたわし」をセットにしてお送りいたします

くわしくはメールにてご連絡いたしますね♪

ご参加のみなさまありがとうございました!



手作り石けん。 | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/02 (Tue) Handmade Market♪

22105253_317040219.jpg


HandmadeShop One’sWitさん 主催のとっても楽しいイベントに参加させていただきました^^

ハンドメイドイベントの出展はほんと久しぶりでしたので
自分以外の作家さんたちの作品を拝見させていただくのも本当に楽しくって!
そして勉強させていただきました

素敵なものがたくさんでけっこうお買い物に走っちゃいました
特にスイーツ系に弱くって~Hand Made Ange (フェルト小物)さんはお隣さんだったので
じっくり見せていただいて
チョコバナナの携帯ストラップと、フルーツロールなどをいただきました
(食べられません~)
反対隣はCHIBISUKe(革小物)さん。
シンプルなデザインがとっても素敵で革素材が大好きなだんなっちに携帯ストラップをお土産に購入

わたしももっともっとがんばらねば!!

器用貧乏??というか何でもやりたくなっちゃうのですが
やっぱり[石けん]に集中して研究もしたいな!と思いましたよ

One's Witのみなさま、また参加者のみなさま!
素敵な出会いをたくさん!ありがとうございました

イベント情報。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/01 (Mon) カウプレ☆20000アクセス記念♪

12月1日20000アクセス達成です♪

本当にありがとうございます^^

先日のお約束どおり、こちらの日記にコメントいただいた3名様
「手作り石けん」「ローズクリーム」「アクリルたわし」をセットにしてプレゼントしたいと思います

22105253_315616489.jpg
22105253_893128175.jpg
22105253_3944337183.jpg

どしどし?!コメントくださいね!お待ちしています
応募期間は明日の23時まで
とさせていただきますのでよろしくお願いいたします

23時になりましたので終了させていただきます
たくさんのご応募ありがとうございました☆



それから昨日は甲子園口で行なわれたハンドメイドマーケットに出展してきました
詳細は明日の日記で

手作り石けん。 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

