2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) 落語と音楽♪

新しい趣味?といってはなんですが、
一度生の落語を体験したらなんと面白いものかと!

そんな体験をさせてくれた
JAZZトランペッター道下克己さん率いる”みちしたの音楽”と
落語家”桂春菜”のコラボレーションイベントが来月パワーアップしておこなわれるそう

この機会にこんなイベントに参加してはいかがでしょうか?

わたしも着物着ていってきますよ~


omote.jpg

ura.jpg

JAZZトランペッター道下克己さん率いる”みちしたの音楽”と
落語家”桂春菜”のコラボレーションイベントです。
今回は場所を大阪中央区谷町九丁目の法性寺をお借りしての
拡大版となります。
もちろん内容も拡大!
今回は敷地内に4店舗の屋台も登場します。
限定フード&スイーツを是非ご賞味ください♪(別料金)


出演                          屋台
みちしたの音楽                   NoorJehan
笑福亭由瓶                      蜜蜜家
桂春菜                         plaijaime
                             CafePitwe




公演後、出演者と屋台で食事をしながらの座談会の時間もあります。
こられる方は是非最後まで粘ってお待ち下さい。


スペースに限りがあるため、要予約とさせていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。
(定員130名)


11月9日(日)
14:00開場  15:00開演
入場料 2000円
着物を着てこられた方、又は前日までにチケット引き換えの方は当日200円分の
屋台金券をプレゼントいたします!!

場所 法性寺
大阪市中央区中寺1-1-32

ご予約は「中寺ハウスブログ」でできますのでどうぞ^^


イベント情報。 | trackback(0) | comment(0) |


<<リトルインディア。 | TOP | 行ってきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/119-27987dfc

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

