2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/02 (Tue) Handmade Market♪

22105253_317040219.jpg


HandmadeShop One’sWitさん 主催のとっても楽しいイベントに参加させていただきました^^

ハンドメイドイベントの出展はほんと久しぶりでしたので
自分以外の作家さんたちの作品を拝見させていただくのも本当に楽しくって!
そして勉強させていただきました

素敵なものがたくさんでけっこうお買い物に走っちゃいました
特にスイーツ系に弱くって~Hand Made Ange (フェルト小物)さんはお隣さんだったので
じっくり見せていただいて
チョコバナナの携帯ストラップと、フルーツロールなどをいただきました
(食べられません~)
反対隣はCHIBISUKe(革小物)さん。
シンプルなデザインがとっても素敵で革素材が大好きなだんなっちに携帯ストラップをお土産に購入

わたしももっともっとがんばらねば!!

器用貧乏??というか何でもやりたくなっちゃうのですが
やっぱり[石けん]に集中して研究もしたいな!と思いましたよ

One's Witのみなさま、また参加者のみなさま!
素敵な出会いをたくさん!ありがとうございました


イベント情報。 | trackback(0) | comment(2) |


<<当選発表♪ | TOP | カウプレ☆20000アクセス記念♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました! 

こんばんは。
コメント遅くなって間抜けですがごめんなさい。One's Witのtomoです!
11/30は、ホントにありがとうございました!
イベントのあいだ中、なちゅらさんのアロマのいい香りが漂って、
ホッと和ませていただきました(^^)
お着物も素敵でしたよ♪
バスソルト、後で買おうと思っていたら、もう売り切れてしまっていてショックぅ…(><)
早めに買っとけばよかったです…(TT)
このご縁を大切に、またお会いしたいです。
本当にありがとうございました♪

2008/12/04 23:24 | tomo [ 編集 ]


 

tomoさん
イベント、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました^^
バスソルトはけっこう売れゆきがよかったのでもうちょっと作っていけばよかったなと思いました。
またイベントがあったら呼んでくださいね!
バスソルトいっぱい作っていきます?!
本当にありがとうございました!

2008/12/05 10:50 | なちゅ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/127-162bb479

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

