2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/04 (Thu) 当選発表♪

20000アクセス達成!カウプレにご応募のみなさま、ありがとうございます
本日、たま店長の立会いの下、あみだくじにて当選者を決定いたしました

24703227_178419578.jpg 24703227_1481484063.jpg
まず応募者さん11名を応募順に並べさせていただき、の印も記入。

24703227_1607323860.jpg
それからランダムに線をたたったーーと入れていき・・・
店長!よろしいでしょうか??

24703227_3183454798.jpg
いいんでないかい?

24703227_919432710.jpg
もう外見ています。。。

24703227_243603691.jpg
冬毛になった店長はよりいっそうモコモコですよ~


ででで、結果は!!!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

24703227_51183313.jpg

K-coさん こじりょうさん hitomiさん の三名様に決定いたしました~

三名様に「手作り石けん」「ローズクリーム」「アクリルたわし」をセットにしてお送りいたします

くわしくはメールにてご連絡いたしますね♪

ご参加のみなさまありがとうございました!




手作り石けん。 | trackback(0) | comment(4) |


<<美味しそうな・・・ | TOP | Handmade Market♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんな明朗なクジ引き初めて見ましたー。感動!

はずれたけど2~3日ドキドキできて楽しかったです。

2008/12/04 14:14 | にゃぁbyみゃぁ [ 編集 ]


 

にゃぁbyみゃぁさん
残念でした~~
当選にはさまれて!惜しかったですね><
ありがとうございました!

2008/12/04 14:19 | なちゅ♪ [ 編集 ]


 

残念でした。

買わせてもらった、バスソルト大切に使わせてもらってます。

これからも、ブログがんばってください

2008/12/08 15:46 | arita [ 編集 ]


 

aritaさん
ほんと残念でした!
バスソルト使っていただいてありがとうございます^^
これからもがんばります♪

2008/12/08 18:17 | なちゅ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/128-2a5af1c7

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

