2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/16 (Tue) クリスマスイベント☆

今度の日曜日はクリスマスイベントに出展♪
出展名は「∞ harmony ♪ ∞」です。
ヒッポウさん(ハーモニーベルをする人)との共同出展となります。
ハーモニーベルセッションと、ハーモニーベルCDの販売、
それからわたしは石けんと毛糸の帽子も持っていこうと思っています^^
クリスマスなのでセッションを受けてくださった方に小さなプレゼントを用意していますので
お時間ありましたらぜひおこしくださいね♪

Thanks2008 クリスマスイベント

2008年12月21日(日)
11:00~17:00
入場料: 100円
<お子様無料・再入場可>

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

axis_1.jpg

ハーモニーベルセッションは、ハーモニーベルを使って、身体各部位に直接音を入れていく音のマッサージプログラムです。音の精密な周波数は、身体だけでなく、考え方、意識、感情に働きかけていきます。プログラムごとに目的を達成するためのハーモニーベルを使用し、必要各部位に音を順番に入れていきます。
クリスマスイベントでは  アバンダンス  というセッションを体験できます。
身体の中にある金の波動に振動を与えることで、金の波動を活性化します。結果、仕事に対して活動的になり、仕事をため込まなくなっていき、欲しいもの(豊かさ)を手に入れることができるようサポートしていきます。





イベント情報。 | trackback(0) | comment(2) |


<<行ってきました♪ | TOP | 今期も♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして!こんばんわ。
エテルノベーラさんのソーパーズカップからこちらに来させていただきました。
実は、私もソーパーズカップに参加させていただいてるのですが、今日お店に寄せてもらい、こちらの「ローズヒップビューティー」を購入させていただきました。
すごく良い香りで、素敵なせっけんでした。
私も、楽天でブログしてますので、よかったらまた見てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/sogno1976

2008/12/17 22:28 | sogno [ 編集 ]


 

sognoさんへ
レス遅くなっちゃってごめんなさい!
「ローズヒップビューティー」の購入ありがとうございます!!
sognoさんの石けんもぜひ手にとって見たいです!

2008/12/23 17:58 | なちゅ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/133-551343af

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

