2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/08 (Fri) 癒しスタジアムin大阪vol.13

日記の更新、久しぶりになってしまいました~
あさって日曜日にまたまた癒しスタジアムに参加します。


2009年5月10日(日)
10:30~18:30
入場料: 500円

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


出展名「ハーモニーベル∞関西」です。

わたしは今までイベントに参加するときは 着物 でしたが、
参加人数が増えたのと今後の活動のため、チーム名を「ハーモニーベル∞関西」とし、
メンバーでお揃いのポロシャツを着て参加します。

22465061_1684431049s.jpg 22465061_3499653478s.jpg

実はこのポロシャツの色、意味があるのですよ
わたしたちチームの夢の実現を早めるのをサポートする色なんです♪

夢、実現したいことは「イベントで集客でき、ハーモニーベルを広げていく」です。
効果のほどは、また報告しますね

もちろん手作り石けんも持って行きますよ

それではお時間ありましたらぜひお越しくださいませ~



イベント情報。 | trackback(0) | comment(0) |


<<おつカレー♪ | TOP | メヘンディアート。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/155-ba14dd22

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

