2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/16 (Wed) あみあみ、あみねこ

1044875_956307755_128large.jpg

ヒラフにあるニセコローカルの手作り雑貨、
ナチュラルフーズ、フェアトレード商品等など置いている
「おもしろBOX」に置かせてもらっているのが編み雑貨

石鹸は準備が間に合わなかった

お客様のほとんどが海外から来られている方が多く、
たまたま納品に行ったときあみねこを購入してくれた子に会えました
たぶんオーストラリア人の7~8才くらいの女の子
心の中でかわいがってね~と送り出しました

シーズンもそろそろ終盤?なのかな。

最近はこんなの編むのブームです

1044875_995762986_6large.jpg

スイーツなポケットティッシュケース
携帯ストラップとか。。
今日もケーキのような小物入れやら、
クッキーのような携帯ストラップを編みました
写真は後日・・・



手作りグッズ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<宗谷の塩soap | TOP | バレンタイン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/208-d6328497

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

