2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) 「ヘナ頭皮パック」について☆①

さてさて妊婦生活も7ヶ月(26W)に入り、
お腹の赤ちゃんも順調に元気に大きくなっています


ヘナ頭皮パックは出産ぎりぎりまで施術させていただこうと思っていますが
初産ということもあり、いつどんな状況になるかわからないので
ご自身でできる方はセルフケアの方法などをお伝えしていこうと思っています


今日はわたしが使用している「ヘナ」について
お話ししたいと思います



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


21117020.jpg


有限会社I.P.M 

インディアンハーブ(ヘナ)を輸入販売しています。
厚生労働省化粧品認可済み、安全なハーブです。
アーユルヴェーダ式インディアンハーブ使いこなし講習開催。
ヘナの日本人にあった使い方を全国指導しています。

Indigo Plant Makeup
植物で安全に染めながら外面も内面も整える

企業理念
自己体験で得た感動をきっかけにインドハーブのすばらしさを一人でも多くの方に知っていただき、当たり前の生活習慣にしてもらいたいという思い。

使  命
人の心身と魂の浄化、それに伴う活性化を家庭療法として普及させる活動

社会貢献
価値体験できる講習会を提案し、ハーブを介して喜びや感謝を分かち合える人間関係を築いていくこと


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

わたしはIPMのヘナインストラクター養成講座を受け
販売店として登録しています

なぜIPMヘナだったのか?
それは「ご縁」があり、
そして安心して使用できるということが大きな理由です。

講座は移住前に尼崎で受けましたが
実際活動を始めたのは北海道へ来てからになります

まさに
ハーブを介して喜びや感謝を分かち合える人間関係を築いていくこと
で、わたしの移住生活は楽しいものになったことは間違いありません

ヘナインストラクター養成講座でお世話になった
ハーモニースペース http://ameblo.jp/harmonyspace123/
もちろん現在もいろいろな情報はこちらから頂いています








ヘナ | trackback(0) | comment(0) |


<<「ヘナ頭皮パック」について☆② | TOP | 第24回新緑フェスティバル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/215-41b1baad

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

