2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) マタニティドロップ

nisekoaromaの理佐さん に「マタニティドロップ」を
出張で施術をしていただきました



マタニティドロップとは
ヤングリヴィング社の精油・キャリアオイルを使用したセラピーです

レインドロップを数年前に体験しましたが
精油原液を脊柱に落としていく
なんて強烈なセラピーと衝撃を受けましたが
マタニティドロップは使う精油の量も使い方も
レインドロップに比べたら控えめでソフトな感じでした




理佐さんから頂いた資料より・・・

マタニティドロップについて

安定期(5カ月くらい)以降の妊婦さんへ
ストレス(自律神経の働きを調整)の緩和。
ママの感じる心地よさは赤ちゃんの扁桃体より健康にはぐくみます。
(生まれて成長していく過程で出会う様々なストレスに直面した時に効果を発揮します)
幸せで充実した出産と、楽しい育児ライフに向けて、
体と心を浄化します。


施術するのは、足裏・背中・お腹でした。
優しいアロマの香りでとってもリラックスできました
理佐さんの手がとてもあたたかかった~

妊婦に癒しは必須ですね
先輩ママさんでもある理佐さんとのお話もとても楽しかったです。

理佐さんありがとうございました


10日後、7月30日ニセコで行われるイベント
(私も参加)に、理佐さんも参加されます
アロマに興味のある方はこの機会に体験されてみてはいかがでしょうか?


carity-2011summer-color.jpg carity-2011summer02-color.jpg


わたしのこと。 | trackback(0) | comment(2) |


<<2011 くっちゃんじゃが祭 | TOP | 「ヘナ頭皮パック」について☆②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめてお邪魔いたします♪ 

こんにちは!訪問者リストをたどってこちらにお邪魔しました♪

石けん色々作られてるんですね!
実は私も以前から自分で石けんを作っていたんですが、妊娠してから(いま9ヶ月入ったところです)作るのをやめていたんです。
苛性ソーダ水溶液を作るときの異臭が気になって・・・。
ただでさえ吸わないほうがいいのに、妊娠中だと余計吸わないほうがいいかなと思って。

でもなちゅら♪さん、ばりばり作られてますね(笑)
産んだらそれこそしばらく作れないだろうから、久しぶりに作ってみようかなぁ。

同じ初妊婦&手作り好き同士、がんばりましょうね~!
これからもまたお邪魔させてください♪

2011/07/22 17:14 | ゆり [ 編集 ]


ゆりさんへ 

コメントありがとうございます^^
ゆりさんのブログへは「ビワの葉チンキ」でたどり着きました!
2年前に仕込んだチンキがたくさんあるので
どうやって消費?していこうかな~とおもって色々探検していました☆

ゆりさんも妊婦さんなのですね!
わたしは7か月終わりころです^^
石鹸もマイペースに作っています。
確かに苛性ソーダは気になりますよね☆
なるべく吸わないようにがんばっています!

わたしもまたお邪魔させていただきますね~

2011/07/25 19:04 | なちゅ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/217-3d4f23ae

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

