2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 乙女いちご、白雪 ラッピング♪

1151335_4121567153s.jpg


解禁です

乙女いちごは着物を着せましたよ

白雪は雪の結晶、雪みたいな毛糸でおしゃれに☆


 使用感 

乙女いちご・・・あずきのやさしいスクラブで汚れを落とし、ローズヒップで栄養補給
         甘すっぱいいちごの香りが乙女心をくすぐります~

白雪・・・ほんのりやさしく甘酒のような香り。
     泡がとってもやわらかくって肌のあたりがよいですお肌ももちもちに~




ブログランキングに登録しました
 よかったらポッチリよろしくです~

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


石けん♪使用感。 | trackback(0) | comment(2) |


<<ゆず、はちみつヨーグルト ラッピング♪ | TOP | バスソルト☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

初めまして~♪♪
イロイロ初心者のdjemiです♪

なんかおとな~なステキラッピングですね☆
どうしても子供っぽくなっちゃうあたしとしては、憧れてしまいますなwww

どっちの石けんも、なんだか気持ち良さそう♪♪♪

また遊びにきますね♪♪

2007/11/29 20:02 | djemi [ 編集 ]


djemiさん 

はじめまして♪
ラッピングお褒め頂きありがとうございます~~
djemiさんの石けんもとってもかわいいですね!
また遊びに来てくださいi-179

2007/11/29 22:26 | なちゅ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nachura.blog92.fc2.com/tb.php/62-fc4132cb

| TOP |

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

