2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/17 (Tue) 関西帰省♪と報告

約2年ぶりに伊丹に帰りました

1044875_1134940991_202large.jpg

お義父さんのお好み焼きはお店で食べるより美味しいんですよ
お皿へ取らずに鉄板の上でヘラで食べるのが通?らしい。
熱々です


それから家族で出石へ日帰り旅行もしました
皿そばを堪能
食べてばっかりです

1044875_1134942059_33large.jpg 1044875_1134942056_112large.jpg






それからサロンのHPを編集中としていましたが
近々一度閉めようと思っています
実は結婚7年目にして懐妊いたしました
現在5ヶ月、予定日は10月になります。
体調は良好ですがおうちサロンは
しばらくお休みさせていただこうと思います。

尚「チャンティ」で行っているヘナ頭皮パック
ギリギリまで続けさせていただこうと思います


ブログは今まで通りスローペースで更新させます。
産後体調が整い次第HP&サロンを復活させる予定ですので
どうぞこれからもよろしくお願い致します



わたしのこと。 | trackback(0) | comment(3) |


2011/02/01 (Tue) 爪先だけ・・・

1044875_972966530_8large.jpg

爪先だけ・・・お

ヘナ頭皮パックでお仕事させていただいている
美肌と美爪のサロン チャンティ★倶知安★さんで
ジェルネイルしましたよ
(特殊なジェルを爪に乗せて、UVライトで固めて作るのがジェルネイル)
ジェルネイル は、一か月くらい持つし、
お皿を洗っても、米を洗っても通常のネイルのように
剥がれることが少ないから、最近人気なんですよ


わたしは自爪が弱く、仕事柄手洗い等で湿っていることが多いからか
爪がかけたり、二枚爪になったりしてしまうの
ジェルネイルをしていると安心して色んな作業に打ち込めます

せっかく?素敵なサロンでお仕事させていただいているので
わたしも爪先を美しくしなくては


いつもだったらナチュラルな感じで仕上げていただくのですが
たまにはこんなデザインもいいかな

爪が弱くて伸ばせない!
マニキュアを塗っても家事ですぐはがれてしまう~っていう方に
試していただきたいな^^

爪先が美しいと日常生活に張りがでますよ

またネイルケア中は人生経験豊富なオーナーyasueさんと
お話しするのもとても癒しの時間なんですよ~

わたしのこと。 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/26 (Mon) カウプレ♪

もうすこしで 30000アクセス です

いつもありがとうございます

なにかイベント?でもしてみようかと・・・

月並みですがこの記事にコメントをつけてくださった
抽選で2名様に手作りグッズを送りつけます

どんなものを送るか・・まだ決まっていませんが
石鹸は必ず入れます

よかったらご応募くださいませませ

わたしのこと。 | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/13 (Tue) スタバのマグカップ

1044875_23056156_250large.jpg

街にでたら必ずある?スターバックスコーヒー
デザインの素敵なマグカップをみつけると・・・
欲しくなっちゃいますね
上は2年前沖縄に旅行へ行ったときにみつけて
(だんなっち用)
下は最近札幌でみつけました
(わたし用)

デザインってどれくらいのペースで変わっているのですかね?
以前の北海道マグは時計台がデザインされていたような?
好みでなかったので買いませんでした。
今回のは白熊と北海道のシルエットに惚れました

カップいっぱいあるのにね


わたしのこと。 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/08 (Thu) しあわせを運ぶおじさん♪

44720726_3433198046.jpg

少し前のお話です

4月、札幌スピマへ向かうとき、
札幌駅より路線バスの利用をしました

バス停に10分前に到着、ちょっと早かったな~
先頭ってどこに並ぶんだろう??って
ぼーっとしていたらおじさんがわたしの後ろに並んできました。

ココでいいのかな?

って心配だったのでおじさんに

ココに並んでいいですか? とたずねました。

おじさんは 大丈夫だよ と言ってくれました。

それからバスが来るまで世間話をして。

おじさんがカバンをゴソゴソ・・・
と出したのは名刺でした。

その名刺、表と裏に四葉のクローバーがパウチしてあり、

せっかくのご縁だから とくれました

なんだかとってもほっこりとした気分になりました

きっとおじさんはこうやってしあわせを運んでいるんだな~

わたしも四葉のクローバー探すの好きなんですよ
みつけたら手帳にはさんで押し花みたいにして・・
おじさんみたいにみんなに幸せを運ぶ人になりたいです




わたしのこと。 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

なちゅら♪

Author:なちゅら♪
手作り大好き(*´艸`)
だんなさまと
こどもっちと
のんびり暮らしているかな?

FC2カウンター

カテゴリー

Tip Comment

  • 10/18:なちゅら♪

  • 10/14:haruです♪

  • 07/25:なちゅ♪

  • 07/22:ゆり

  • 05/24:なちゅら♪

  • 05/23:haruです♪

  • 04/12:なちゅら♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

mixi me!!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

